2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
39度!!
2010-04-27 Tue 15:48
子供が熱下がらず・・・

本日も幼稚園を休む事になってしまった。

誰か日割り計算してくれよ(ぇ)
4月は、8日からいき始めたから・・・・

16日。
34500/16で・・・2156.25・・・

4月は
日/2000円かかってるわけだ。
2日お休みしたから、4千円無駄にしているわけだ。

もったいねー!!(まてこらそういうもんだいか!!)

いやでも
本当月謝馬鹿にならないから、お金だけの問題じゃないけれど
風邪ってこまるよ。

子供がかわいそうだし
家族全員に移ってるし
子供がいたら、仕事が進まない事も多いし・・・

つまり床に臥せっている人が1人いるだけで
お家の中は動かない事の方が多いのです。
ましてや狭い家ならなおさら。

うーん。
どうにかしてやりたいよ。
幼稚園にも行きたいっていってたし
でも・・・熱はあがるいっぽうで。

はぁ。
かわいそう過ぎる。
いろいろな意味で。

疲れなんだろうってことだけど、頑張ってたんだよね。
それでもさ。やっぱりさ。はぁ。

アルバイトを探そうかと最近思っている。
夫が頑固でね
生活費の半分を家と車にとられているのだが、どちらも継続したいというから・・・
もう色々子供のことでお金を使ってやれないのが
かわいそう過ぎて

なんだよ!あの大きな子供はっ!!

昨日もさ
巨人の試合をドームで3人で見るときに ファミリーチケット3ってのがあってね
5200円で3人でみられるわけさ。
だからね。それをとって試合をみにいこうよ!って夫に話したら

夫「俺疲れるからさ。いきたくないわ。無理に連れて行くものでもないしさ・・・」
と超やる気なさげなモード。

本当外に出るのが嫌な人で
PCパーツとか自分が興味あるところにしかいかないわけ!
相手の事なんて考えなくて、本当それでまかりとおってきたわけだから・・・

そんな人を選んだのは私なので、私が悪いわけですが

きらいじゃないのよ?
好みだし、頑張り屋さんだし、頭もいいしね。
でも、わがままがひどすぎて、自己中心的過ぎて、そういうところが許せません!
それでも親かよと・・・

悪口になってしまった。ごめんなさい。

子供の事だって仕事優先。
仕事が大事だってわかるけど、もっと家族を大事にしてくれたっていいじゃない?
子供が熱出しても、連絡いらず
熱出して寝てても、自分はコタツで寝たりとか・・・

むみーーーーーーーーーーーーー!!

誰があんな人を父親に!!・・・・すいません。私でした。

はぁはぁ。
子供がかわいそうでならねぇ。

風邪はやく治るといいな。
夫の考えも、もう少し変わるといいな。
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これだけはいえること。 | 思ふままに。 | ノックダウン(@@;)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |