2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
答えを探しつつ、未だ見つからないまま時が過ぎた。
2011-08-24 Wed 16:48
アダルト設定にしたまま、普通の日記を書いていたという、もったいない事に気がついた。

今まで書いていた場所
ただただ、理解できない事に使われるのが嫌で、自分が黒く染まっていくだけな気がして

消す事にしたんだ。

それから8ヶ月。


私の欲求はたまりに溜まり始めた。

本当は、毎日エロ日記が書きたくて仕方ない。

愛する人に愛されたいと、抱きしめて欲しいと、自分の欲求をありのままにつづりたい。

でも、表舞台でそんな事を出来る度胸も勇気も、愛するものに嫌われる覚悟もなく
ひたすら隠してきた・・・

1年我慢できなかったところを見ると、自分は本当しょうもない存在なのかと思う。


だけど今日からここがはけ口だ。
私の、最大級の心の闇を、書いていけたらと思う。

新しい章、月明かりだけが知っている物語の始まりだ。
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<信頼できるSへの想い。 | 思ふままに。 | 仕事の条件>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |