2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信頼できるSへの想い。
2011-08-24 Wed 17:07
解ってもらえるだろうか

M女でありたいから、S女になりきろうとする私の気持ちを・・・。


最近
バイト先に、私の本性を見破った人が居る。

今のバイト先は皆大好きで、いい人に囲まれて、仕事ができている事に日々感謝している。
その中の彼の存在は、私の中で、少し別格の存在を放っていた。

愛しているわけではない。
彼は、私の好みでもなければ、私の異性の世界とかけ離れた存在だ。

ただ
主と僕の関係に近いものを感じてるんだ。


彼になじられる事、時に何かの限界を感じて、悲しくなる事もあるけれど
大半は、私の世界を理解している言葉で、幸せを感じるんだ。

お互いゲームのような感覚で、仕えている気分。


今まで、私のところに来ていた多くのメールや、誘い文句は
体の目的を通した、SMだった。

相手を服従させる事、それは男の下に敷くという事ではないのだと想ってる。

敷かれるのが嫌ではない。正直、喜んで敷かれたいと想う。
ただ、そこまで1人の男して、私の前に立つ人間という存在で

いかに私を僕であるかという事をきちんと教えられる人間でなければいけない。


彼にはそれが、出来ている気がする。
だから、安心して彼のいうこと全てに、笑顔で答えられているんだと思う。


30を前にして
昔に比べたら、ずいぶんいい女になってきたと思うんだ。

昔は目も当てられないような女?=子供だったが・・・

今はお洒落も化粧も、少しは似合うようになってきたと思う。
ただ、心は野生そのものに、何かを求めて日々さまよっているから、もう少し落ち着きを持ちたいと思う。


いつか出会うであろう、仕えたいと思う人の為に。
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11人目のストライカー | 思ふままに。 | 答えを探しつつ、未だ見つからないまま時が過ぎた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |