2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事の条件
2010-05-17 Mon 14:33
やっぱり仕事探しって
すぐにってわけには行かないもんだな。

お互いの需要と供給が一致してる人なんて
あんまりいないのかもしれないな

とりあえず面接はしてきたんだが
自転車があったほうがよいとか
やっぱり定期の人がほしいとか
難しいんだよな

今日お母さんがいってた

良い仕事なんてない
どこかしらでかならず躓きなり、人間関係なり
それなりのアクシデントがある
だからこそ
そこでどう我慢して仕事をつづけていくか

ということらしい

そもそも
今日の面接も子供の幼稚園代を稼ぐために
お願いしてきたものだから
お金がほしかったら
しぬほど仕事しろ

ということなんだろうな

わがままいっちゃダメですよ
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<答えを探しつつ、未だ見つからないまま時が過ぎた。 | 思ふままに。 | MIXIじゃ書けない重い思い。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |