2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思惑通りに事は運ばず。
2010-04-30 Fri 10:17
くっそ!寝てしまったじゃないか!!(笑)

おうちに帰ってきたら10時だった。
子供を送りに出した後、お休みが多かった今日なのだけど・・・
同じバス停のママ友とお話してたら、10時になってしまって(つまり40分ぐらいはなしてた)

おうちに帰ってきて
お誘いしてみたんだけど

「いや。」と何度も拒絶され・・・TT

私って色気無いんですか!無いですね。

そうじゃなくて
まぁ、朝5時半起きとか、昨日の散歩とか、子供がいないからとかで
気が抜けたんだろうけど
「寝る。」
といって寝てしまいました。

うわーん!!

1人にされた私はどうしたらいいの?
今日は子供15時までかえってこねーし(笑)

1人の時はしょうがないかなぁっておもってたんだけどさ
2人いるとこれはこれでむなしいものがあるよね?

先生、笑えないから。ははは!!!

でも、ママ友とお話できたのは貴重だった。
あの人はなしてくれるのか?って思ってた人がお話してくれたからね。
ママたちって意外ときっかけ作ったらしゃべるの好きかも。とか。

私は
話すのも好きだけど
基本外は犬か猫か狸か狐か、最近はなにかぶってるんだろう。的な感じで違う人になってるから
家でのんびりしてる方が好きかもね?

ちなみに
1度遊びに行ったママ友さんの、一番小さい子(2歳ぐらい?)にすっかりすかれちゃって
今日も沢山抱っこをねだられました。
ちゃっかりだっこしてたけどね~~!!

小さい子好きです。
たまりませんよ。
幼稚園生めっちゃかわいいから!

年長年中年少 どれもこれもかわいいです。

やっぱり子供は小さいうちに一杯手をかけてあげたいね!
大人になると、死ぬほど可愛くないからさ!!
うちの旦那みたいにね!!はっはっはっは!!!!(大爆笑)
別窓 | 出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うちはレスなんだよ。ワトソン君。 | 思ふままに。 | 対価>>
男は年とともに勢力が減退しちゃうようです。

個性もあるとは思いますが。。。



男女の性欲のピークはどうしてズレてしまうの?
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20091001-90007776-r25
2010-05-01 Sat 20:53 | URL | しょうがないんですよね #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |