2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11人目のストライカー
2012-06-18 Mon 15:51
やっぱり
爆発系はいい(笑)

今回の
名探偵コナン!!
やってくれました

今日は子供の誕生日ってことで
人生で2回目かな
映画に連れていってみました

最初は周作をみていたんだけど
だんだん映画が面白くなっちゃって。。。

しかも
今回はどんでん返しがなんかいかあったので
最後まで目が離せない展開でした
きっちりと前半後半分かれているところは
まさにサッカーが舞台の映画
って感じだったのかな

次の作品は
また船らしいけど
ジョリーロジャーは駄目で
ストラテジーはまぁまぁ
だったからそんなに期待は出来ないかなぁ

クォーターの時はコナンが全部見せ場だったんだけど
それに対したら
今回のほうが本当よかったかなとおもいます!

ああ。。。
誕生日の話しがどっか行ったな

誕生日は
これから横浜に連れていけ!といわれたので
行ってるんだけど
どうなることやら

周作の記憶だけが試される。。。。うひっ
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 思ふままに。 | 信頼できるSへの想い。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |