2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちはレスなんだよ。ワトソン君。
2010-04-30 Fri 20:18
ノンストレス。

このレスならどれだけいいか!!

こんばんは。駄目主婦杞沙です。
晩飯これからです。かえれ~~~!!(笑)

いやいや。
GWの2日目。
皆さんどんな1日でしたか?

我が家は最悪でしたよ。自慢じゃないけどさ!

子供は1日幼稚園(定時まで)
夫は10時半から子供が帰ってくるまできっちりねて、私はバスの迎えに遅れるという(昼寝してました)
子供に申し訳ないことをしてしまいました。

もう
私たちは寝ることがすきなんですよね。
だから1度寝ちゃうと中々起きない。
夫はやりたいこともそこそこに、それで満足そうですが

私はやりたい事もあるし、やらなきゃいけないこともある。
だから・・・寝るのが惜しいぐらいです。

あれ?そんな話じゃないよね?

そうそう。
うちはやっぱりレスなんです。

GW、こんなに休みがあるんだから、夫としての義務を!!と聞いたら
考えておくわ。といわれました。

ん・・・。
性欲も、家庭欲もあって、2人目、3人目を考えてる家庭が
いまさらながら、やっぱりうらやましい。

自分の生活だけが守られているのも、大事だと思うけれど
人間同士がいきてるって、それだけじゃないとおもうんだよね。

親子間の会話。
夫婦の営み。
家族としても、固体同士のつながりって、本当大事だと思います。

そういえば、今日MIXIでさ
中学生の子がホームレスを殺そうとしたとかで、罪に問われてる事件があったんだけど・・・

人間って
何かどうしても耐えられなくて辛い時
とくに何も発散方法がなくて、あたれなかったり、うまく表現できない時に
自分より低い位置づけのものを、みて、これよりはましだ!と思う傾向があるよね。

昔で言う、え○ひ○んってやつだ。

中学生に散々批難の声があったけれど
彼を取り巻く環境は、彼にとってどんな世界なのか、私はその方がきになったよ。

変えていくのも自分。
選んでいくのも自分。

した事はもちろんわるいけど・・・
踏み出せない彼もわるいんだろうけど・・・
中学生。親はどうおもっているんだろうね。
それが固体のつながりの気がしたよ。

いってしまえば
私は夫にもっとがっついてほしいさ!!
夜さそわれてみたいさ。

夫みたいに誘ってきてくれなかった人が昔の彼氏にいてね。
ちょっとかぶるんだけど・・・
夫とはちょっと違う人種だと思うさ。

元彼は優しくて引っ込み思案なところ。夫はHするだけだるい。そんなかんじ!!

くそったれ~~~!!(いっちゃった)

もうちょっと個人固体のつながりを!!大事にしてくださいよ!!だんなさまっ!!
別窓 | 出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<私が嵌っているもの。 | 思ふままに。 | 思惑通りに事は運ばず。>>
二人目ができる確率は、
休日に父親が育児をする家庭では46%
育児をしない家庭では16%だそうです。
父親の気構えが大事みたいですね。

ちなみに育児をするパパさんは98%だそうです。
意外と多い。
2010-05-05 Wed 09:26 | URL | しょうがないんですよね #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |