2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これだけはいえること。
2010-04-27 Tue 18:25
嫌なこだわりを持つ人を旦那や嫁にしない方がいいよ。

これだけはいえる。

駅徒歩5分県内がいいからと、こだわりの性で高い家にすまなきゃいけないし。

ちょっと気に入ってるからと
現住所と本籍地が違うから、わざわざ電車賃はらってとりに行かなきゃ行けないし。
(うちの場合、目黒区なんだな)

なんで金のかかるところで
くだらないこだわりや、プライドがあるのか良くわからん。

本籍地こっそりうつしてぇ(笑)

家と旦那は変えられないから
せめて本籍地だけでも同区でいいじゃないかと!!

まったく、シネバイイノニ。ってちょっとおもいました。すいません。すいません。すいません。

友達の家の芝生が青く見えたよ。

だんなさんが6時前に帰ってきて
もう直ぐ子供が3人目で、いろいろあるんだろうけど・・・

うちに無い旦那さんの距離と子供の数に

本当うらやましいわ(笑)

別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろありました。 | 思ふままに。 | 39度!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |