2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノックダウン(@@;)
2010-04-26 Mon 23:50
びっくりしたよ。

今日は結局幼稚園を休ませて
私の念願だった”4月皆勤”という夢はもろくも崩れ去ったわけです。

というか、
今日する予定だった事。
・1人カラオケに行く
・お金関係を終わらせる(毎月の振込みね)

などをする予定だったんだが、即効断念だった。

変わりに今日していた事。

・病院に連れて行く
・薬局に行く
・電話の対応に追われまくる
そして残りの時間を
・寝てすごす ということにあててしまった。

この差ってなんだろうね!!まったく。

実はね。ここにきて大きな落とし穴があったんだよ。
先週の2週間。
子供はきっと幼稚園を頑張ってきたんだろうと思ってた。

毎日毎日成長していく子供を追っかけて、見つめる私。
えらいな。頑張ってるな。そう思ってたんだ。
だから、今日も、結構しんどかったんだけど、子供のためにと、連絡網を回したり
いろんな人に頭下げたり、義母に連絡とったりと
色々駆け回っていたんだけど

1週間ぶりの喧嘩から口をきいた母と話していたら
母「あんたも風邪を引いてるに違いない!」と言い出し
私「私は、喘息だから風邪じゃないよ。」といいはっていたんだが

私「関節がどうもきょうはいたいんだよね(たぶん肩こりだろう)」
母「間違いなく熱がある!!」
私「無いよ!!喘息だもん。」
母「いいけん。小次郎ので熱はかってごらん!!」

といわれ・・
しぶしぶ電話の元で熱を測ったら・・・

37.3!!

びーんご。
通りでしんどいと思った。

やっぱり現役は違うよ!!

夫に言われる前に自覚したんだが、
私一応准看護師の免許持ってて、いつもながらに自分のことさえきがつかねぇ。と
情けないなぁって反省しました。

そのため薬を飲み子供を引き連れ、1日中寝て、電話の対応に追われながらもさらに寝ての繰り返しで
子供が幼稚園に行き始めただけなのに
1日にこんなに電話の回数が増えるのは(固定電話)本当勘弁苦労。

きっと私も頑張ってた?疲れてたんだと
言う事にしていただければありがたいです。

風邪が治ったら
お隣の駅のドレミファたまプラーザに、1人カラオケに行きたいと思います。

友達とか誘うと思ったんだけど
最近喘息&風邪の性でぜんぜん歌えてなくってね。
歌唱力がおちまくってしまった。(もともとあるのか?あるのか?!あったのか?!)
なので、鍛えなおしたいと思い増す。

さーて。
ねるぞーーーーーーーー!!
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<39度!! | 思ふままに。 | あ・・・わわわわわぁぁぁ!!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |