2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ・・・わわわわわぁぁぁ!!!
2010-04-26 Mon 03:19
大変です!!

深夜の出来事。
あんまり珍しくないので気にしてなかった。

たまに気持ちが悪いといって、深夜吐いてしまう小次郎。
量も少ないし、何か悪いものでも食べだろうかと
一緒にヨコになって、安心すると寝てくれる。

そんな日々がなかったわけでもなく、
今日もそんな事だろうと様子を見て・・・

「よくなりますように。」と願いをこめておでこにchuとした瞬間。

母は気がついた。


・・・・・・。
あわわわわわ!!

熱いですよ!息子が!!

くそあてにならない体温計ではかったら、最初は38.8 えっ!

2回目 36.1 え? 3回目 36.7 はい?

帰れ!この体温計!とおもったけど
これしかないので・・・・

何度か図ってようやく判明した。現在の熱 3時の時点で 38度。

ゆかりせんせい。 と連呼している子供。
明日幼稚園だから絶対に行きたがるのに。

なぜ!!今夜に限って熱なんだ。

でも、ここ2週間の子供を思い出してみた。
奴は奴なりに相当頑張ってる。
知らないところでお弁当も食べ、お友達だからと大切にするように言われ
ゆかりせんせいの言う事を聞けと教えられ
楽しいのもある
でも、何処かで無理してたんだろうか。
頑張ってたんだろうか。

そう思うと
昨日の谷のグランドスラムぐらい涙が出てくる。

今日は公園に行ってご機嫌よく遊び、そのあと買い物でコーナン、ビックヨーサンと
ご機嫌に遊んでいたように思う。
ビックヨーサンは眠くなって寝てしまっていたが
それでも、何も問題なく晩御飯もたまごかけご飯を沢山食べて
おとなしくDSで遊んでいたように見えた。

事が発覚したのは夜中の1時半。
それから1時間半。
1分間に100の脈と、38度の高熱を保ったまま、気持ちよさそうに眠っている。

これで幼稚園に突っ込んだら・・・
やばいよな。いろいろな意味で。

うーん。
明日が怖いです。
本当どうしようかな。
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノックダウン(@@;) | 思ふままに。 | やっと決まった発売日。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |