2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャンルの変更できないんですか?(いまさら)
2010-04-18 Sun 00:33
このブログ。
まともな事を書いていることに、何だか最近気がついた。

うーん。
なぜアダルトしたのかって?

それは、
最近個人情報保護法とか、猥褻うーたらかんたらー!とか・・・
くっだらないことで、世の中に制限が多すぎて、自分の書いた事に責任が取れないわけじゃないけれど
書いてはいけないことを書いていたり
自分らしく書きたいなっておもったときに、制限がかかっていたら

どうしよう!!っておもったので
アダルトカテゴリにしたのです。

でも、日記の下に
×××の×××に!!とかでるのって、、、こっちの方が卑猥じゃないか!!(笑)
何処かで設定できるらしいんだけどね。

まぁいいかぁ!

アダルトカテゴリに書く、子供の日記。
奥さん、なにかまちがってませんか?フフフ。

ちょっと笑えます。

まぁ、アダルトにしてしまったら、変更できないみたいで
しゃーないですなぁ!!わはは。

そういえばさ、幼稚園のIDカード。どっかに落としたまま、まだでてこないんだよ。
幼稚園に電話したら
幼「出てくることもありますので、しばらくして出てこなかった場合、再発行しますので言ってください。」

し・・・しばらくって!!どのぐらい!!!
これを、だれにきけばいいのやら、ちょっと困ってしまった。

家の周りとか、幼稚園送迎の道はあちこちあるいたのだけど
見つからなくてね。
なんか困ってしまった。

別に誰かに拾われるのはいいのだが
悪用されたらどうしようとか、ちょっと思うのでね。
同じ幼稚園に通う子供達に何かあってもいけないからさ。

○○幼稚園のこも、××幼稚園の子も、やっぱりみんなかわいいのは同じなんだよ!!

だから無事に出てくることを願っています。

はさんでいたらとれちゃったんだよね。
今畜生。

なので、絶対に取れないネックストラップをつくることにしたよ。

ネックストラップ。
だれかさんはこう呼んだ。 ネックス トラップ。   



どこできっとんじゃーーーーーーー!!!

イタイイタイ病。

イタ イイタイ病。


・・・・。


私昔からカタカナを切るところおかしいのよね。
なんでかな?

日本人ってことでゆるしてください。

別窓 | 想い。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うちの子植木なんだそうです。 | 思ふままに。 | くそがきな週末。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |