2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くそがきな週末。
2010-04-18 Sun 00:24
幼稚園に行かない日は、とてつもなく暇なのか、、、家でパワーをもてあましている。

外に連れ出しても、夜寝ず
昼寝適当に、ご飯適当に、親にとっては悪い子に逆戻りしたような感覚だ。

幼稚園に行っている平日と

親と1日過ごす休日のこの違い。

平日は怒ることも無いのに、休日だと怒らなきゃいけないときもある。

なぜ?!

幼稚園ってどんなところなんだろうね。
ますます気になっちゃったよ。

昨日、3人ともコタツで朝を明かし
私は鼻水たらたらに、息子は咳がひどく、パパはだるそうにしていたよ。

やっぱりコタツでねたらあかんぜよ!(笑)

昨日の夜は特に寒かったからね。
今日は暖かくして寝ようと思います。

明日は日曜日。
幼稚園が始まってからと言うもの、やっぱり曜日感覚も前よりはっきりしてきた。
私の中の生活習慣も結構きっちりしている。

明日はとりあえず、あさっての準備をしながら
家の中をかたづけていかないとと思っています。

早く暖かくなるといいよね!!

しっかし、くそがきは、可愛いんだけど、かわいくないんだな!これがっ!!

はぁ。PSPほしぃ。(取り留めの無い日記)
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャンルの変更できないんですか?(いまさら) | 思ふままに。 | やったね!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |