2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むっちゃきわどいソフトバンク携帯。
2010-04-04 Sun 01:02
ソフトバンクの携帯を1つ持っていれば便利な気がする。

同窓会の話がでてくるといつもそう思ってしまう。
理由は、主要となるメンバーが面白い事に皆ソフトバンクだからだ。

近所のママも実はソフトバンクで
親友1人もソフトバンクに変えようとしている。

意外とソフトバンクっておおいんじゃ?
ドコモは母と繋がっている生命線みたいな携帯なので
サブとしてのソフトバンクを考え
とりあえず私の携帯電話でソフトバンクを使っている人を探してみた。

・・・・・。
高校時代の友達には多い。
ママ友もソフトバンク。
でもそれだけ。

それ以外みんなドコモ。

毎日でも連絡をとるかもしれない人が、ホワイトプランであれば
この機会にホワイトプランの携帯を1つももってもいいとおもうが

この状況どうなのよ(笑)


私にソフトバンクを持つ意味があるのだろか!!
むっちゃきわどいソフトバンク携帯(笑)

Wホワイトプランで980*2=1960円+携帯代をはらったら
21時以降のどの電話も10.5円と破格になる。
いまだ何とか使える機種の携帯をもって・・・
使えば、ドコモより安くなるかもしれない!!がしかし・・・

どうしよう><!
切ないなぁ。
なんぎぃなぁ~~!!

ソフトバンクの友達をいっそ増やすとか!!
・・・

それってむ・だ・づ・か・い?(笑)
別窓 | 想い。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<っ ゃ ←結局これなんです。 | 思ふままに。 | 8時半に起こすの止めてと土曜も叫ぶ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |