2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8時半に起こすの止めてと土曜も叫ぶ。
2010-04-04 Sun 01:01
今日も良い天気だった土曜日のちょっとした出来事です。

今朝8時半の事。
天井から聞こえてきた音は・・・

ねじが転がるような音と、なにかをけずりとっているような音
そして、何かを打ちつけているような音だった。

工事が始まって、そろそろ1週間。
すっかりマンション全体も白く覆われて、布団が干せなくなって
発狂しそうになってる(笑)

ベランダを片付けろとか
網戸をはずせとか
もうシネバイイノニって思うような発言も多い。

そんな中の朝の音。
土曜日までは工事しないだろうとおもってた。

私「上の階の人なぐりにいっていいかな?」
夫「なんで?」
私「なんか趣味でDIYでもはじめたのかな。」
夫「工事だよ。」

私「土曜日だよ????・・・・・・・・」

まさかぁ・・・そう思った私は
ベランダに面する窓を、がらっ!!と思い切り開けた。
ここを開ければ、絶対解る!!そんな気がしたんだ。


外から聞こえてきたのは作業員のどすの聞いた声。


あちゃーーーーー。本日も作業だったかぁ。。。
がっくりとうなだれ、再度布団に戻り・・・
なにかをたたく音を子守唄に再度寝た私。

結局寝れるんじゃん!

次におきたのが11時ごろ。
それから支度して買い物に行きました。

明日は工事さすがに無いんだって。
日曜日こそ起こせよって思うのは私だけ?(私だけですね)

子供の幼稚園を機に、起こしてくれる人がいるからいいじゃないか!
っておもったけれど・・・
あれは・・・まじめにうるさい(笑)

先日の金曜日。
どこまで工事進んだかなぁっておもって、ベランダ開けたら
めっちゃ作業員の人がベランダに立っていたよ。
思わずお互い会釈。

・・・・・・。
先生ここ3階ですよ!(関係ないって)

はぁ・・・
もっと違う方法で起こされたいな。
たとえば、もうね。

・・・・・。

今日ガッツり夫に断られた人妻 杞沙でした。

あ~~~~!!!!1人カラオケ絶対いくぞ!!(笑)
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<むっちゃきわどいソフトバンク携帯。 | 思ふままに。 | さらにてすと>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |