2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
っ ゃ ←結局これなんです。
2010-04-05 Mon 00:05
結局ソフトバンクの携帯を自分で維持する事に決めてしまった。

電話している友達の為というよりも
同窓会まで、友達と連絡がとりやすくなれればいい。

母に言ったら、
「お金がかからないようにしなさい。」
そういわれてあっさり受諾された。

さすが20歳越え。なにしたっておこられねぇ(ちげーよ)

機種もかえず、今まで使っていた子を継続。

だって新機種にしたら
お店の人「新機種を0円にしますと、基本料の980円と通信料最低でも980円は使って頂く事に・・・。」
そういわれてしまったので、1000円がもったいないと踏んだ。

さっそく
ソフトバンクの携帯を持っている事を、
同ソフトバンクの携帯を持っている人だけにつたえる事にした。

がしかし!
このメールが打ちにくい。
あの1つの作業で携帯電話を換えたくなる。

っ をだそうとすると 今までの機種なら つ→ボタン っ だったのに
た ち つ て と っ の順番で回ってくる。
たにして別ボタンを押す。すると、逆順でまわるのでっがでる。
ああ・・・そういう仕組みもあるな。
そうおもっていたのだが

ゃ ゅ ょ はどうするよ。

や ゆ よ ゃ ゅ ょ ででてくる。

小文字のボタンは別に作ろうぜ。
心底言いたくなったね。
あと、エンターも十字キー。これもめんどくさい。
別のボタン作ろうぜ。

心底言いたくなった。
だから前もあんまり使わなかったんだろうな。

携帯電話。ボタン1つだけど不便だな(笑)

そういえば
友達A「私メールとかめんどくさくてしないから。」
そういって、冗談飛ばしていた友達にメールしたら
一杯返してくれるようになった。
やっぱり学生の頃どこかでつながっていた友達は
絶対に自分のことを覚えてくれる。
いや、そいつが良い奴だけなのかもしれないけど・・・

ちょっと嬉しくなった。
メール料金315円も取ってない、私の携帯980円携帯(笑)
どこまで使いこなせるか。
もちろん、アドレスに残っているのは
ソフトバンクの人オンリーです。

21時以降はメールのみ(笑)
だからこそかえるべきか!!!(笑)
ちょっと相談しようと思います。
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気管支が弱い子の宿命。 | 思ふままに。 | むっちゃきわどいソフトバンク携帯。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |