2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力が沸いてくるって判るかなぁ。
2007-08-29 Wed 12:21
自分って本当に何も出来ないんだと、無力に思うときがある。

力が出なくて
本当に情けなくて・・・

だけどね。私にだってかけられる魔法はある。

大好きな音楽を聴くと、それだけで何でも出来ちゃう。
大好きな人たちがくれる言葉みたいに
音楽は私に力をくれる。

そう、自分自身にこれをやって欲しいっていう魔法をかけれる。

これって凄いことだと思う。
それだけでいいんだ。

魔法が掛かった私は無敵なの。
何でも出来ないことなんて無いの。

まるで、電池を入れたロボットのように。
止まることなく、終わるまで、作業が続けられる。

こんなに無敵な生き物なんているんだろうか!!ってぐらい。

だから、外で音楽を聴いている人達の一人。
子供が出来てからは、外では聞けなくなったけれど
基本的に一人の頃はずっと音楽が友達だった。

じゃないと私何も出来なかったから。

情けないんだけどね。

ただちょっと背中を押して欲しかっただけなんだ。
そんな勇気を自分にかけれる方法を知ったから
無敵になったんだよ?

怖いものはやっぱりあるけれど
それでも、頑張れる勇気がそこにあるかぎり
怖い物なんてへっちゃらだったりするんだ。

今日も体調ぐだぐだで、家の中散乱してて・・・
動く気力もなかったけれど
もう大丈夫だから。

私頑張ります。
別窓 | 空想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 思ふままに。 | 夏の思い出>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |