2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-08-30 Thu 08:20
なぜか、泣けてきた。

旦那と2週間離れるのが、寂しいですTT

実家嫌いじゃないけど、旦那と離れるのは心底嫌。

私にとって、彼は絶対不可欠の人ですから。

心配とか、あんまりなくて
不安とかも、全くないのに
ただ、寂しいって気持ちがつよくて。

昨日の夜は手を繋いで寝ました。
離してあげなかった。

どんなに旦那の帰りが遅くなっても、
旦那の言うことをちゃんと守っているのも
美味しい物作りたいとか、家のこと頑張りたいとか
色々思っている理由はただ一つ。

旦那が心底、好きです。

日記毎日書こう。

しゅう君のことが、ちゃんと伝わるように。
パパにいっぱい、私やら周作のこと・・・
伝えていこうと思います。

実家に帰るのがこんなに寂しいのなら
早くチケットとっておくべきだったな。

来年は一緒に帰ろうね。旦那様☆
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うっしゃー!1から出発だぁ~~!! | 思ふままに。 | 力が沸いてくるって判るかなぁ。>>
No title
覚えておいででしょうか?
MHのメトフェナです
ちょっと巡回中に立ち寄ってみました。
・・・なんとなく1拍手。
2007-09-04 Tue 01:17 | URL | メトフェナ #grGQ8zlQ[ 内容変更] | top↑
ごぶさた。
めとちゃん!!ありがとうです。

MHは・・・察してるかもしれませんが・・・
だんな禁止令のために、できなくなりました。
最近は、オンラインゲームもどうかなぁと
考えている感じ。

誰かに左右されてる感じですw

コメントありがとう~~!!
2007-09-13 Thu 12:04 | URL | kisa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |