2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の思い出
2007-08-20 Mon 08:50
毎年夏になると、彼のことを思い出す。

昨日も、彼のことなんて考えてなかったけれど
夢に出てきた。
おかしかったのは、姿が全く違っていたこと。

でも、彼とはいつも連絡が取れたらって思うことがある。

高校生のあの日、彼とつき合うことが出来た日を
私は未だに忘れない。

その彼と別れてしまったことも覚えている。
次の彼のことは、思い出したくもないと思っているのに・・・。

高校を卒業して、もう7年になる。
早いもの、私も25歳。
子供も、1歳になった。

今の生活になんら不安など無いけれど
夏が来ると、どうしても昔を思い出してしまう・・・。

不思議に胸をかられる。

このページを見つけるのが大変で・・・
更新が送れてしまったこと、申し訳ない。

MIXIには、日記を書いても、何故かいつも消えてしまうと言う
無縁の証拠が最近顕著に表れてきたので
もうそろそろ本格的に消してしまおうかと考えている。

ただ、息子の記事がのこっているので、それが消えるのは、心痛く、その為に残しているような物だ。

話は戻して。

その彼を、ネットで検索してみたらばりっとヒットした。
某所に勤めているという話を当人から一度聞いたことがあったので
思わずこれだろう(名字も少し特殊)とおもい
メールを書いてみた。

なんて思うのか。
どう思われるだろうか。
迷惑がられてしまうのではないだろうか。

不安一杯になりながらも・・・
返事が来るのに期待した。

勿論、今の名字で、旧姓も記載して書いた。
どうおもうかな。

夏がもうすぐ終わる。

返事くるといいが・・・。
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<力が沸いてくるって判るかなぁ。 | 思ふままに。 | むかつくことに色々あったここ最近の出来事一覧表。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |