2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好み。
2007-07-18 Wed 19:24
好み。

自分の好み。

んーー。私の好みは正直外見じゃない。
多少は合った方が良いけれど、そんなのよっぽどで・・・

一番大切なことは、私と相性が合う事。

だから、仲の良い男性を集めても、同じ特徴は見受けられないだろう。

自分と同じ目線で物がみれて
私の言葉をきちんと返してくれる人が私は好き。

そして、1番苦手なタイプは 多分心配性だ。

私の好きな人たちは、マイペースがおおい。
だけど、みんなどんとかまえて、何かあった時自分を支えてくれる。

甘えられる人ではない。
男たるもの、日々心配しては前に進めないだろう?
だから、ここぞと言うときに、大きく動く者であって欲しい。

だから
旦那さんとか
親友とか
正直全く違うタイプだけど、大好きだったりするのです。

最近そんな男性と知り合って、仲が良いです。
MHFで仲良くなったんだけどね・・・
ああでも!既婚者だから。心配しないで。お互い伴侶がおりまするよ。

自分という人間は
知らない間に男をひっぱるという悪い性格があるようなので
たまに誤解されることが多々ですが・・・(駄目です><!)

今日彼が言ってたんだ。
自分の好きな人が幸せになれるようにしてあげるのが自分の役目。

ああ~~良いこと言うなぁって。
こんな男。本当にカッコイイと思うよ!!

好みは色々あって、優しい目とかされるとドキドキしちゃうけど
旦那さんが居るから。旦那さんが大切だから。
幸せに出来るように、ちゃんとバックアップしてあげなきゃ。

嫁さんとは
旦那さんが大きく歩けるようにバックアップ出来る人。
嫁さんあっての旦那さん?
旦那さんあっての嫁さん??その辺りは判らないけれど・・・
決して旦那さんの前に出るような嫁であってはいけないから。

自分が出来ることをしていこうと思います。

はぁ~~

こっちはいいねぇ。なんでもかけちゃう。

そういえば、話変わって
MIXIが足踏み10000人突破してた。
10000人目は、旦那さんの親友の奥様だったよ☆
娘さんに会いたいものです☆
いつもありがとう^^

さて晩飯晩飯!!
別窓 | 空想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<むかつくことに色々あったここ最近の出来事一覧表。 | 思ふままに。 | お節介だけならどっかいけ!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |