2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お節介だけならどっかいけ!!
2007-07-17 Tue 19:24
なんですかねぇ。アレは・・・

鈍感と言う奴だろうか??

嫌いでもない、好きでもない知り合いが一人いるんだ。
いい人はいい人なんだけど・・・
空気が読めないって言うか、何時でもどこでもさらりと出てくる。
で、意味のわからない発言をさらりと言うんだわ。

好きな人だったんだよ?

だけど・・・いい加減イヤになってきた。

彼とつき合っていると正直疲れる。
だから距離を置きたいけれど、本当にどうしたら良いんでしょう。
私とは合わないのよ。
仲間内みたいに波長の合う人たちって見つけるの難しいんだね。

ん・・・大変だ。

MIXIも取り敢えず戻ってみた。

でも開口一番、速攻コメントされて
しかもどーでも良いような・・・
思わずくらい気持ちになって消してみた。

やっぱりあそこは私の場所じゃない気がする。

辞めずに辞められないでずっと居て・・・
でも7月一杯でケリはつけるかもしれません。

自分は自分らしく書けるところが一番なんだ!!

ちょっと色々あってへこんでるんです。
まぁ。オンラインゲームが出来ない。ただそれだけなのですが。
友達に言い出しにくくって・・・

悲しいです。
寂しいです。

せっかく親友と遊べると思っていたのに・・・

何が大切なのか判ってはいるけれど・・・
MHFを超える物を探すのは今の自分には無理みたいです。

六月末から始まった情緒不安定は
MHFを迎えて治るかと思われたけど・・・
辞めなさいと言われ、それが絶対的になり・・

何を支えにしたらいいのか、判らなくなり始めた。
今は音楽で自分を立たせるしかなくて。

この溢れてくる気持ちは何だろう。
空虚なもので埋め尽くされる自分の空いた心に
なにをいれればいんだろう。

依存でしか、生きられない私など、必要ないのだろうか。
今はただ、何をしていても、側にいてくれる息子だけが私の支えです。

さてご飯作らなきゃ。

ビデオも壊れちゃったんだ。
MHFも出来なくて
ヤリタイゲームもなくて

正直、今の自分に何か希望が欲しい。
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好み。 | 思ふままに。 | 諦めちゃ駄目なんだね。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |