2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
諦めちゃ駄目なんだね。
2007-07-12 Thu 23:24
頑張ってるよ巨人!!

5時間経って、12回表 阪神に3ランのホームランを食らった。

もうダメだって思った。

諦めた。
悲しくなって、涙が出てきた。

そして12回裏。
それでも2アウトから2点かえしたんだ。

試合は4-3で負けちゃったけど・・・
そんなに悔しくなかったよ。
だって、両方ともよく頑張った。
5時間聞いていて、野球は本当に良い物だとよくわかった。

話は変わるけど
最近ゲームで仲いい人が居る。
お互い既婚者。だから話も合うのかな。
よく話しているんだけど・・・。
今夜に限って彼は退席中らしい。
夫婦仲が良いと聞くので、ちょっとうらやましい。

正直ね。寂しいの。
旦那にべったりしたら、いやがるのさ。
べったりしたい夜だってあるのにね。

浮気しちゃうぞ!!本当に。

だけど、周作が居るからそれはないなと。

さぁ
お風呂出てきた。

飯飯~~。
別窓 | 空想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お節介だけならどっかいけ!! | 思ふままに。 | 巨人 どうしたんだ!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |