2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巨人 どうしたんだ!!
2007-07-08 Sun 17:24
昨日試合を見に行ってきました。
初の試合観戦となった様なものだったんですが

ちなみに一昨日から掲載。

巨人×ヤクルト戦:4-5

見に行った昨日の試合

巨人×ヤクルト戦:9-0

そして本日の試合

巨人×ヤクルト戦:7-14

初の3連敗。
そして、今シーズンワースト記録更新。


巨人。特に投手陣がずたぼろです。

「謙次、がんばってー!」

なんて昨日叫んだ甲斐あって
今日はヒットを打ってくれた、憧れの矢野 謙次様

だけど、投手・・・誰を出しても勝てなかった。

ヤクルトが決して強かった訳じゃないと思う。
運もあったんだとおもう。

だけど、これは打たれすぎでしょう!!

お願いです!!頑張って下さい!!

これからもめげずに私は応援し続けます!!
そして今シーズンまた何処かで見に行きたいと思ってます。

頑張れジャイアンツ!!

奪還!!1位を維持し続けるために!!
夏を乗り切れ!ジャイアンツ!!
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<諦めちゃ駄目なんだね。 | 思ふままに。 | 悲惨な一日。か??>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |