2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たぶんね
2010-05-15 Sat 02:36
見知らぬ人にあうのはすきだ。

自分が知らない世界を知っている。
自分とは違う価値観で、自分とは違う世界にすんでいて
新しい世界を教えてくれるから

見知らぬ人は
自分でも好きなんだとおもう

でも
ネットってどうなんだろう
全く違う世界の人と
突然出会える斬新さが良いとは思う

でも
メールに電話が億劫で
返事しなきゃ!とせかされたら
嫌になるな(笑)

個人的にはほっとかれたいタイプだから。
なにかしてない時は
子供なり旦那なり側にいてほしいけれど
自分の世界が楽しい人だから
あんまり馴れ合いは好きじゃないのかもしれない

聞かないし言わない
ちょっとキャラ変わってきてるな(笑)

誰かに言われた
あなたとずっと一緒に居ることはみんな出来ない
距離を空けてじゃないと付き合えない
そういう運命だ
ってね

事実当たってる
子供以外私と常に一緒な人なんていない
旦那も仕事に出てしまえば
音沙汰無しだ(笑)
電話もメールもできない世界に飛び出していく。

携帯電源入ってないから(笑)

でも
私はそれでいいとおもう

同じ家にいても
べったりはしんどいよ

一期一会
適度な距離で適度に付き合えたら1番だ。

なにかしてるときは
人一倍集中してるか、電波放ってるから
ほおっといてほしいのかもな。

明日もゲゲを見るぞーーーーーーー!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MIXIじゃ書けない重い思い。 | 思ふままに。 | 共感と葛藤>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |