2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく反省。
2010-05-07 Fri 01:07
今日はちょっと申し訳ないことをしたとおもってる。

発端は義理父に呼ばれて(PCの件で)子供が寝てなかったので
私だけいったら
いろんな話で喧嘩する事になって

話は終わったのだけど色々煮詰めて帰ってきた。

そしたら、旦那にも文句を言われ
何だか嫌気がさして

言ってしまったんだ。

「夫婦といえど、赤の他人よ。浮気されてもしらないから。」

冷たい言葉を放った後彼は

「良くそんな事がいえるね。」

と寂しそうな顔をしていた。

いらいらしていたとは言えど
正直これは言いすぎだった。

今日Hしよう。といいながら、中途半端で終わり
私が望んでいる性関係も満たされず
よくわからないままの最近の関係。

夫が勿論頑張っているってのもあるんだけど
子供の事、家の事、幼稚園の事、なんだか負担も多すぎて
そこにきて義理父にみーみーいわれ
嫌になってしまったんだと思った。

この前は、看病したのに、ありがとうもいわず
思わずお風呂で指輪を投げていた。

彼は言わないだけなんだ。
お父さんほど語らず、顔にも出さず、それでも家族を大切にしようとする。

お互いに納得できない部分は多いけれど
やっぱりこの人と歩いていきたいなぁと思った。

だから今日は反省。

性関係の方は、どうにかすることにした。
満足するほどのHは、もう期待しても無駄なんだなって解ったし
大人のおもちゃでも漁っていようかな。

本当、旦那さん、ごめんなさい。
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子供は可愛いです。 | 思ふままに。 | 秋葉原2回目!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |