2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋葉原2回目!
2010-05-05 Wed 02:50
いやぁ!!

本日たぶんGWの遠いところ?にいく最終日となりました。

秋葉原にいってきたよ。
5月は2回目。1日にいったばっかりだったね(笑)

今日は旦那も買い!私も買い!子供にもWiiのソフトを買ってあげたよ。

いやぁ。
たまには消費しないとね。

でも
家族のお出かけがこんなに幸せ感じるとは。
私とパパで、帰りの電車くだらないことをずっとしゃべってたから
周りの人がうるさかっただろうな。

旦那さんのこともまた新しい1面を知った気がしたよ。

女性に興味が無い人だと思っていたら
他人(興味ない人達ともよぶ)と一緒に居ること自体が嫌らしい。
またその枠が彼にとってはめっちゃせまっ。

私とでさえ
風呂と自室と布団は共有したくない人だから(川の字ですが(笑))
本当にマイペースな人なんだなぁとおもったよ。

自分の時間が1番。
だから
修学旅行とか文化祭とか、大嫌いだったんだよね。うなずけた。

私はそういうイベントが大好き!
そういうところでは逆なのかもしれないねぇ。

今後彼を動かすには、イベントとして動かすのではなく
子供の成長で動かすんだなぁと1つ勉強になりました。

そういえば、明日は義理父のPCをメンテナンスに行くらしいよ。
なんか、PCかったらしいんだが(最近の100円PC)自分では設定できないらしく
パパが召還されたんだが

Windowsが7!!

パパも
父上にきちんとした説明をしていたね。
けだるそうに(笑)

いじれるとおもうけれど、きちんとできる保証が無い。
パパらしいです。

努力します!とかじゃなくて
保障しないからというのが、すでに営業派じゃないのがよくわかる!!(笑)

見ていて飽きないなぁとおもった瞬間でした。

子供は子供でまた新しいことをマスターしつつあり
リズム天国?の
組み立て2のリズムを殆どマスターしていたよ(笑)

何でもさせなきゃだめだねぇ(笑)

私はといえば
Wiiのマリオで死に
マナケミア2で
「戦うのがけだるい。」と文句を言いながら話を進めていた。

もうそのうち、戦闘付きのゲームは一切やらないかもね(笑)


さーて。
ねます!
明日移動らしいので。
8時に起きたいし。



ゲゲみたいからさ。

いい夫婦になってます。
うちもあんな夫婦でいたいなぁ。てへへ。
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<珍しく反省。 | 思ふままに。 | 私が嵌っているもの。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |