2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伝えたい。
2007-09-26 Wed 16:43
どれぐらい自分は幸せなんだろうね。

貴方が居て、しゅう君が居て、私は本当に幸せ。

何も要らない。

このままの今を守っていきたい。

貴方の笑顔は、しゅう君が居ないとみれないし

私も自然と笑える時なんて来なかったと思う。

本当にありがとう。

貴方にであえたことに、ありがとう。

私達を選んでくれたことに、ありがとう。

そして、私達をささえてくれたものすべてに、ありがとう。

これを書いているときも、邪魔をしてくる息子だけど・・・

大切に大切に見守っていきたい。

私と貴方の大切な息子だから。

唯一無二の、大切な存在だから。
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会するよ!! | 思ふままに。 | 愛の形。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |