2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛の形。
2007-09-26 Wed 16:38
時として見えない時がある。

見たいけれど、見えないときもある。

でも、

言葉に出来ない想いがここにある。

私が居て、貴方が居て、愛すべきものが私達の間に出来た。

一人じゃなくて、二人じゃなくて、三人だから出来ることもある。

寂しがり屋の私。自分勝手な貴方。

でも、愛する者のためなら、どんな大きな障害でも乗り越えられる。

この気持ちは??

愛とよべばいいのだろうか。

恋と呼べばいいのだろうか。

愛情?感情?よくわからない。ただ。

ずっと思い続ける。愛しの我が息子を。

愛し続ける、貴方と作った愛の形だから・・・。
別窓 | 空想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伝えたい。 | 思ふままに。 | くぅ~~~~っ!!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |