2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MIXIを辞めた訳。
2007-07-01 Sun 13:13
MIXI辞めちゃった。

正式には日記を書くのを辞めた。

最大の原因は・・・

中学校の友達(幼なじみ)が入ったことにあったかもしれない。

いままでも、リアル知人に何度か踏まれ
職場の人ともめた事があった等
リアル知人が増えると、やはり自分の心境は変わった。

仲間内ならいいの。
ご近所友達でも大丈夫。

なぜなら、私の過去まで知らないから。

私は、実家の頃の学生時代 自分を好きでいてくれた友達は少なかった。
いじめられた方が多かったし、人と会わせるのが苦手だった。

今は、一生懸命頑張って、子供のお陰もあって
なんとか頑張れてる。

だけど昔のレッテルは消えない。
自分は自分で良いとはおもえないもの。

それを今の人たちに知られて、嫌われるのが怖い。

仲間内は、私にとっての最大の人達。
親友と同じくらい、かけがえのない一生の人たち。

彼らを信じてない訳じゃない。
ただ、自分の過去を知って、自分を受け入れてくれなかった人たちを
受け入れてくれた人たち以上に知ってるから
怖い。

中学校の友達に自分のことが判ってしまうのも
今の友達に、幼い頃が判ってしまうのも

どっちも怖かったんだ。

だから、書くことが出来なかった。

ただの弱虫な自分に過ぎないけれど
これ以上もこれ以下も、私にはない。

大切な人にはここを伝えてあるから。
きっと問題ないと思う。
別窓 | 出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<元気出た。 | 思ふままに。 | クララが立った~~~BYハイジ の気持ちがわかった日。>>
さて
落ち着いたら辞めたところを見てみるといいさ。
2007-07-01 Sun 21:55 | URL | イツキ #BPVKXLjE[ 内容変更] | top↑
気持ちわかります。
私も同じ理由で辞めました。今と昔は違うのに、昔の感覚に戻っちゃって嫌になりました。

同じことを思っている方がいらっしゃったので、ビックリして書き込みしました。

では。
2007-10-16 Tue 23:39 | URL | うり #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
うりさんありがとう
びっくりした。
コメントアリガトウです!!

うりさん、兄さん。
私MIXIは辞めて良かったと思ってます。
誰にも自分の気持ち邪魔されてない。
今の自分と向き合って、自分は自分で頑張ってるから。

それでもへこむときあるけど
MIXIはへこむ要因だったから。

人付き合いもほどほどがいいですねぇ。
2007-10-19 Fri 17:08 | URL | kisa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |